Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

敬老の日

2010-09-21 01:23:16 | 日記
家に帰ったら、素敵な「花かご」があり、母に聞くと
甥っ子からだと     嬉しそうな母の顔



大宮に住んでいるので、花キューピットを利用したらしく
花屋さんが届けてくれた。

メッセージが添えられて
                  
                   おぬし、なかなかやるね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね (nae)
2010-09-21 20:05:02
甥っ子さん、憎いことをやるわね
お母さん、嬉しかったでしょうね。
男性はなかなか行動しないのに、偉いわ
返信する
Unknown (yako)
2010-09-21 21:35:19
素敵な甥っ子君ですね・・・
それにひきかえ家の息子達は
去年まで私が用意していたのですが、今年は
誰も思い出すこともなかったです
いっぱいもらっているくせに
返信する
わあー偉い! ()
2010-09-22 00:57:30
甥っ子さんが、まあ~優しい
お母さんも大喜びだったでしょうね
大宮に住んでるんだ知らなかった
どこで、お花、買ったんだろう
何処かですれ違ってるかもしれないね
返信する
孫は可愛いみたいよ! (leon)
2010-09-22 02:05:20
naeさん
子供の時、いつもお小遣い貰っていたから
大人になっても覚えているのかしら
返信する
日々、成長してますよ! (leon)
2010-09-22 02:12:35
まだ息子さんたちは学生さんだから気がつかないだけですよ
3つも宝をもっているから、先
楽しみですね
返信する
花屋さん? (leon)
2010-09-22 02:31:56
彩さん
たぶん、甥っ子はインターネットで
花かごを注文したと思います。
アパートには寝に帰るだけとか言ってました。
母がしたら、今出張で韓国にいるとのことでした。
返信する

コメントを投稿