Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

今日、出会ったワン子(1)

2011-04-11 05:46:28 | 日記

我が家の王様「レオン」

シーズーとペキニーズのミックス4歳3ケ月

これからもたびたび登場します、よろしくね

半年前に、浅草から僕の家(レオン)の近所にもらわれてきた

「ごん太」くん 2歳 シュナウザーです。

別府沼公園を朝晩2回散歩してます。見かけたら声掛けて下さい。

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆ~い❤ (yako)
2011-04-12 14:03:33
レオンくん相変わらず愛くるしい

お友達のゴン太君もぬいぐるみみたい

レオンくんもお友達が出来てお散歩好きになったのかな??

私も見習って外に出かけよう
返信する
うふ♡ (nae)
2011-04-12 17:02:13
ほんとに可愛いね

レオン君の弟分ね

散歩友だちができて楽しくなったかも・・・・?

返信する
あのね・・・ (leon)
2011-04-13 00:07:28
yakoさん・naeさん

この「ごん太」くんは・・・
今の飼い主さんの話しだと、
前の飼い主さんが、浅草の自宅とお店で犬を各一匹づつ飼っていたのですが、
お店を閉めることになり、お店で飼っていたごん太を自宅に連れて一緒に飼おうとしたところ
相性が悪く、ごん太くん脱走し交番に保護されたこと数回で困っていたら、
現在の飼い主さんが知り合いで、引き取ったとのことでした。 
今の飼い主さんは、以前飼っていた犬を3年前に亡くしていたので、ごん太くんは幸せかも
返信する
きのう(11日)の余震、恐かった! ()
2011-04-13 00:32:31
近所の家の人と木戸で話してると、その人の携帯がピーピーと鳴った途端、木の葉や木戸が、小刻みに揺れてしばらく揺れていた。いつも、外に居ると地震があっても解らないのに
3/11の時、leonくんひとりで居て、恐かったでしょう
でも、leonくんの顔を見てると癒されるね
ごん太くん、初めまして
ごん太くんも頑張ってね

返信する
お元気ですか (nakaarm)
2011-04-14 12:40:44
久しぶりです。
なかなか送れません。テストしてます。
返信する

コメントを投稿