Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

あいうえを人生

2013-05-18 10:26:41 | 日記

昨日、以前お世話になった友人と食事をした。

そのお店の壁に、こんな言葉が書いてありました。

********  人生  *******

  りままでいい

        つも心は青春

         そはさびしい

          がをがいちばん

           こるとどく

***********************************

簡単なようで難しい、心のかたすみに置いておきたい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに、うそはさびしい ()
2013-05-19 13:12:55
でも、うそをつく人って、たくさんいる
だから、さびしくなっちゃう
をこるとどく
でも、をこらないとだめな人も、たくさんいる
だから、をこらざるをえない
返信する
そうだね♡ (leon)
2013-05-21 02:12:47
彩さん
忙しい毎日を送っていると理不尽なことで「をこり」たいことたくさんありますよね。
で、我慢するとストレスになり、病気になると困るので上手に自分をコントロールする様に
心がけていますがなかなか・・・・・・
返信する
Unknown (パーシモン)
2013-05-26 12:51:02
うーん人生の教訓 やさしいようでむずかしいね。
でも心に沁みる。「い」はレオンさんにぴったり
あてはまっていますよ。いつも青春で同じ歳には
思えません。うらやましー。
返信する

コメントを投稿