もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

仙石原すすき野

2010-11-07 20:15:41 | フラワー


長安寺に車をおいて近場を散策
人けのない小さな公園を発見

金時山に登山の方々が沢山
最近は若いヤマガールが多く
お兄さん達とのグループも,駐車場は満車
ここに安全を祈願してから登山に向かうようです.

綺麗に色づいたモミジが見事です.

次に仙石原のすすきを
まだまだ観光客が沢山いました.

後ろの山も色づいてコントラストが美しい.

車の中から撮ったのですが
やっぱり降りてゆっくり撮りたかったのでPへ車を

如何でしょう?
今回一番のお気に入りかな?
凝った割にはダメじゃん!

後は定番の日帰り温泉へ
レイクホテルの入浴は昼間早目と云う事もあり
1人じめでゆっくりと
「ウムー,極楽,極楽」
気持ちの良い秋満足の1日でした.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすき野 (はるはな)
2010-11-09 16:22:04
雪が被った見たいに綺麗ね、一度行って見たいと思いつつ来年は行こうっと・・・

長安寺の羅漢も面白い
色々見つけて珍しい所に行ってますね、
だいぶ紅葉も進んで来たみたいで、楽しみです
やっぱり日本は四季があっていいね~。
返信する
はるはなさんへ (カマちゃん)
2010-11-09 19:56:51
たまには主人にもお付き合いしないと・・・
又,皆さんと遊びに行きたいからネ.
これでも,気を使って作戦練って大変よ.
さて,秋もだいぶ深まり,モミジ狩り行かなくっちゃね.
富士山と紅葉をテーマに行きましょうね
返信する

コメントを投稿