もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

山下公園

2012-04-22 10:15:23 | フラワー





新緑のオフィス街を抜けて
山下公園に向かいました。



横浜フラワーフェスタ一環として
山下公園では花壇展が開かれていました。



ベイブリッジを前に2人の距離は微妙?
お花が満開ですが、



こちらの方は御一人様で
「どこか旅に行きたいなあ~」・・・かしら?



新緑の中氷川丸が
静かに休んでいます。



マリンタワーもライトグリーン一色に



こちらタワーの下ではお弁当を拡げ
子供さん達と賑やかにランチタイム



写真教室に参加、
その後ランチ&雑談(質問など)
同じ趣味の方々との話題はとても楽しかったです。

後は自由解散
1人で山下公園までお散歩を兼ねてぶらぶらと
好き勝手に撮ってみました。

仕事をやめたので、たっぷりの自由時間
これからは自分の為に・・・使いたいなァ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほれぼれします (いもちゃん)
2012-04-22 18:57:09
構図が素敵!
写真教室に通われているのですか?
十分お上手なのに。
ひとつひとつが絵になりますねえ。
いもちゃんさん (カマちゃん)
2012-04-23 10:37:59
お久しぶりです、
有難うございます、励みになります。
自己流で遊んでいるので
又、新たな発見や未開のテクニック?など
色々参考意見が聞かれそうでワクワクしています
私にはいもちゃんさんの様な役に立つ手芸もないし
まあ~いろんな事に挑戦してみますわ
山下公園 (はるはな)
2012-04-23 20:09:16
山下公園も気になっていましたが、それから
もう、終わっちゃったかな赤レンガパークの
フラワーフェスティバル?だったかな、
行ってみたいと思いながら何となく日にちが
経ってしまって、行きそびれちゃう事が多いなぁ
写真教室楽しそうですね、今度是非伝授して下さい。
Unknown (サンディママ)
2012-04-24 22:30:02
こんにちは^^
私も、毎年横浜公園~赤レンガ~山下公園~横浜公園コースを、サンディとパパさんと歩きます。
 光の取り込み具合が、いつも素敵だな♪
綺麗だな☆センスが光って、本当に癒されます。
 カメラ技術、是非教えてください!
5月19日(土)山手散策に、ご一緒しませんか~♪
はるはなさん (カマちゃん)
2012-04-25 10:55:15
そうなの、
お出かけって、つい後回しになって。
(暑い、寒いお天気が、など理由を付けて)
写真教室のように予定を入れ
仲間といっしょだと何処にでも行かれそうな気がしますから、
今度ゆっくり旅行プラン計画しましょうね
サンディママさん (カマちゃん)
2012-04-25 11:04:07
有難うございます、
おだてて頂くと木に上っちゃいますよ(笑)
カメラ技術なんて????
サンママのセンスにはいつも憧れてま~す
19日のお誘い有難うございます、が
残念ながら主人の同窓会が狭い我が家で
また、声かけて下さいね。

コメントを投稿