もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

港の見える丘公園のバラ

2013-05-17 19:41:16 | フラワー



横浜らしい風景

港のみえる丘公園からのベイブリッジです。



キャノンのカスタマーセンターでレクチャーを受けて

いざ、実験



少し、ハイキーな感じに



前日降った雨の雫が残っていた。



バラのお花は少し時期が遅かった・・・かな?



それでは、虫にと。



生き物も気持ちよさそうに。



アリウム・ギガンチウム(花葱)



キャノンカスタマーセンターでは

コンセルジュのSさんからじっくり1時間半、カメラ設定など教えて頂き

今までの種々の疑問も解決し、

お陰様で大変参考になりました。

さあ~、もっともっと写しに行かなくては・・・・(笑)

                  





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (virgo)
2013-05-18 18:08:59
花の女王と言われるだけあって
ホントに華やかな花ですね。
バラもだけど、他の画像も面白いのが撮れましたね。
バッタはちゃんと表情があっていいね。
ちょこっと滴が残っていたのがいいですね~。
楽しかったね。また、何処かお出かけしましょう。

virgoさん (カマちゃん)
2013-05-19 11:18:31
大変楽しく、レクチャーご一緒出来て良かったです、
有難う御座いました
ランチ後のバラ苑散策、撮影、久しぶりの元町でお茶、
存分に楽しめましたネ
豪華なバラを身近で撮れるのですが・・・
意外と難しいです。
植物図鑑の写真になってしまって
また、宜しく誘って下さいね。
バラ (はるはな)
2013-05-19 22:17:13
バラも遅いぐらいですか?
素敵な写真が沢山撮れましたね、レクチャーを受けた
成果があったようでデジカメでも使えそうでしたら又教えて下さいね。

又梅雨の時期になってしまうので、その前にお出かけ
したいですね。
はるはなさん (カマちゃん)
2013-05-21 10:40:26
都合悪くて、レクチャー残念でしたね、
大変丁寧に教えて頂き、もっと早く受ければ良かったと。

バラ苑は相変わらず沢山の人で良い香りに包まれ
撮影出来、ご機嫌な時間でしたよ。
今日は曇り、又雨?梅雨のはしりかしら
に挑戦しましょう。

コメントを投稿