もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

風鈴市(川崎大師)

2014-07-22 19:15:21 | 散歩



7/21まで風鈴市が開催でした。



この暑さには涼しい音色の風鈴が少し和らげてくれますネ。



川崎大師ではこの厄除けダルマさんの風鈴が、



地方色豊かな風鈴も、



沢山の種類が楽しめます。



これも渋くてステキ(音色も)



この赤い風鈴も好き



あとはお参りして(皆さんの幸せも)


くずもち頂いて“ し・あ・わ・せ ”(笑)


関東地方もやっと梅雨明けです。

雨降りもイヤだけど、

かんかん照りの猛暑はもっとイヤ。

日中はひっきこもり、夕方から活動することにしましょうっと。

夏休みもありちょっと憂鬱

フラの大イベントもやっと終わり

何処か、涼しい高原に避暑に行きた~い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿