もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

奥日光(竜頭の滝)

2012-10-16 13:57:09 | 旅行



テレビを見て早速紅葉見頃の奥日光“竜頭の滝”へ



いつものように早朝出発です。



到着は9:30頃
すでに観光客でいっぱい。
いろは坂周辺はまだまだ色づきはみられません。
が奥日光では素晴らしい紅葉が待っていました。



いつもの絶景ポイントは沢山の人、人、人
なので奥へと進み登っていくと



これまた素晴らしい滝の流れが目の前に



凄い水流の中
可愛い虹が
見えますか?



木々の合間から水の流れを見ながら上流へと



何んと云うことでしょう!

絶景です、素晴らしい!

登った先が戦場ヶ原です。
ここから色づいた森の中へと散策が続きます。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どなたと?すごい行動力! (いもちゃん)
2012-10-17 20:03:58
テレビを見て思い立って?
どなたと?ご家族と?
思いがいっしょの方がいらっしゃるのね。
うらやましい。
すばらしい紅葉ですね。
写真だけでも感動します。
返信する
いもちゃんへ (カマちゃん)
2012-10-17 20:55:24
そうなの、遊び事はなんとか合うのですが
普段は?
いつも対立、バトルが勃発(笑)
奥日光は今見頃ですよ、
是非行かれると良いです
素晴らしいから
返信する

コメントを投稿