もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

三溪園

2015-02-20 14:03:53 | 散歩



昨日はとても穏やかな良いお天気、午後から三溪園へお出かけでした。



梅も少しだけ、まだまだ本番はこれからです。



定番の風景ですが、いいですよね~落ち着きます。



皆さんお待ちかね?



空を見上げると、またまた素晴らしい!



この日は7~8組のカップルが婚礼写真の撮影で・・・・「末永くお幸せに~」



バスツアーで訪れる方も多くYOUの撮影風景も見かけました。








今日の目的のもう1つは

高円宮様の写真展(野鳥)を見に行きたかったのです。

最終日にやっと訪れ素晴らしい作品を拝見

帰りに偶然“アオサギ”に遭遇

暫く粘ったのですが・・・?

ほとんどボツ!

生き物は難しーい、でした。



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿