もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

はなの国②

2018-04-22 19:02:09 | フラワー

入口から奥の方に暫く行くと、ブルーの丘が、

一面 “ネモフィラ”のブルーが広がっています。

小さなミツバチ?

“ 飛んだ!”

こんな穏やかな気持ちに、

 

とても幸せな時間でした。

この日は12,000歩のウオーキング

ルンルン ♪♪♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モネフィラ (virgo)
2018-04-25 18:01:11
青くていいよね~。
どこにでも咲きそうだけど、意外と公園の中には
咲いていません。植栽なのかね。
撮っても素敵に撮れています。
私もポケモン散歩だけではなく
偶にはカメラを持ってお花を撮らなくてはね。
でも、ブログをUPする気分になったのは
進歩ですよね。
virgoさん (カマちゃん)
2018-05-03 11:22:52
スマホ散歩でお元気になられて嬉しいです
ブログも沢山UPされて
小さなお花の撮影に感心してます。
中々ピント合わせが難しいのに、素晴らしい
お出かけ気力をなくさないで、お出かけしましょう

コメントを投稿