もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

江の島散歩1

2014-01-24 21:10:47 | 散歩



今日のお散歩は江の島へプチ旅?気分で

パンケーキの有名店からでした。



店内はハワイ気分で・・・メイプルソースにしょう~っと。超美味し~い!

そして、オムレツ(ホウレンソウ、ツナ、スパム)を女子?3人でシェアー。



お腹いっぱい大満足のランチの後はやっと江の島神社へ



初詣がまだの人のお付き合いで再び「2礼2拍手1礼」・・・何回目?



大イチョウのご神木(縁結びかな?)



エスカレーターで展望台まで



遠くに ランドマーク、富士山・・・見渡せます。そんなこと関係ないお2人かな?




前日から暖かくなると云う予報で、急きょお出かけにまとまりました。

春を先取りにチュウリップが見頃の江の島へ

一番の目的はパンケーキ(笑)でした。

次回は見頃のチューリップをお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿