もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

春華

2015-02-27 20:09:30 | フラワー



やっと雨も上がり、今日のお散歩は龍華寺さんへ



牡丹寺で知られていますが、この時期河津桜が満開でした。



このところの雨で開花したのでしょうか?



桃の花も、凄ーい!



梅との競演が見られます。



しだれ梅も・・・・春、満開です。


久しぶりのお散歩は春を探しに

まだかしら?

と思いながらも訪れた龍華寺さん

沢山のお花に

やはり、良かったですぅ~。

このところ、雨の周期も短くなり

暖かかったり、寒くなったり、花粉が舞い・・・

確実に春は近づいてますよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はるはな)
2015-02-28 22:00:36
春爛漫ですね、とても綺麗近くにこんな所があるのかしら?

梅も満開になってきましたね、もうすぐです
河津桜も八分咲きだそうで、色々便りが聞こえてきます
三浦も楽しみです、現在はマークも出ていますけど・・・・
返信する
はるはなさん (カマちゃん)
2015-03-01 15:30:11
ウオーキングポイントを稼ごうと
頑張ってます、
久しぶりでしたが一気にお花が咲いたようです、
近場でも春の花が咲き出さましたね
お花見晴れると良いですが
晴れ女頑張りましょう
返信する

コメントを投稿