もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

塩船観音寺②

2011-09-26 19:39:32 | フラワー


期待していたほどは開花しておらず
その中で見つけた花々をUPしてみました。

台風の為倒れていて
真上から写してみましたが

6本のおしべと1本のめしべ
マクロレンズを取り出してテスト練習を




ベゴニアが優しく咲いていました。

「やなぎはながさ」?でしょうか


真っ赤なほおずきに何か虫が???
顔が見てみたかったけど・・・怖い!

今度は赤とんぼ
こちら目線でにっこり、してませんか?

やはり綺麗な模様がはっきりと
お尻から糸がでて只今繕い中のようです。

お口直しに可憐な白いコスモス
だーい好きなお花です。


東京都でありながらとても静かな里山で
混雑をさけて正解でした。
いつもの定番は立ち寄り入浴
で、もう少し奥に
ありました、「つるつる温泉」
日の出山の登山帰りの立ち寄り湯のようで
沢山の山ガールがお肌つるつるで
人気のようです。

久しぶりのドライブ兼ねて写真も撮れたし
ストレスも解消・・・?増えたかも
お粗末さまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿