もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

大晦日

2013-12-29 13:41:15 | フラワー



今年もあと2日、

あっと言う間に1年が終わろうとしています。

振り返ると色々な事がありましたが、

私的には写真サークルとして月1回の撮影会に参加して

色々な所へ行ったり、他の方の作品を見せて頂いたり、とても参考になりました。

又、楽しいPCクラブでランチ、旅行、フラサークルのイベント参加と

とても楽しく過ごさせて頂きました。

感謝、感謝です。

そして1年間ご訪問下さいまして有難うございました、

まだまだ、自分なりの撮影を続けていきたいと思っていますので

来年も宜しくお願いします。

皆様どうぞ、良いお年をお迎えくださいネ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿