もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

新旧交代

2015-07-23 19:42:21 | Weblog



今までお世話になりました iphon

今年の10月で2年経過、

後、3か月で契約満期になり、そろそろ次はと

リサーチを始めたところ



今ではよく耳にする “ Ymobile ”に


前から「もう少し安くならないかしら?」月額。

それで、話を聞くと(心強い友人の付き添いと共に)

1周年記念イベントとして色々な特典が

この出たばかりの “アクオス クリスタル” 機が無料、

で、1万円のキャッシュバックで違約金もカバー出来き

設定もお任せしました、

その他・・・等々

それならと

早速、乗り換えてしまいました(笑)

とはいえ、お引越し(アドレス変更メール)など

操作が慣れない、どこから???

もう大変、触りまくるしかない、

これも脳トレです。

まあ~、ボチボチ楽しんでやりましょう。

(幸い、コーチもいることだし)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿