もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

カラスウリ

2021-08-23 11:24:45 | フラワー


日没後、不思議な花が咲き始めます。


糸状のもじゃもじゃが・・・・・。😵 


暗闇の中、ライト片手に悪戦苦闘。


やっとこさ、カメラに納めて満足?

いやいや、夜は虫攻撃・・・・が。

神秘的な開花を見られただけで良かったです。

(写真は又挑戦することにします、笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からすうり (はるはな)
2021-08-24 11:04:56
お久しぶりです、凄い 烏瓜がこんな花を咲かせるのね、素晴らしい写真を見せてもらいました

最近PCの操作がわからなく、やっとブログが開ける
様になりました。
皆さんと会う機会が無いので気楽に聞くことが出来ず
時間が掛かってしまいました。
返信する
はるはなさん (カマちゃん)
2021-08-26 10:16:25
ホントお久しぶりです
PC教室のお休みも長くなって、
中々お会いできないですね

そうなんです!
私の中でも初体験の刺激的な撮影でした
いつもの散歩コースでも暗くならないと咲かないので
見かけなかったのです
今度会える時にいっぱいお喋りしましょうね
返信する

コメントを投稿