もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

夕景

2008-12-06 21:30:46 | Weblog


今日はとても良いお天気でがムズムズ
「オーレッ」のレッスンが終わり急いで近くのベイサイドからシーパラへ
夕焼けの移り変わりから
早速レッスン開始
の撮影会にいつでも参加できるように
はるさん!待ってるヨ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぶしい~ (肥満羊)
2008-12-07 09:02:27
まぶしい~ プレートに変わりましたね
クリスマスカラーですか

シーパラの白イルカは 人なつっこくて
可愛いですよね
びっくり? (カマちゃん)
2008-12-07 14:03:02
テンプレートでごめんなさい
ちょっと刺激的でクレームが
私的にはなんですがねェ~
シーパラではさんの点灯式がおこなわれヨチヨチ歩く姿がとっても可愛いヨ
撮影会 (はるはな)
2008-12-08 23:16:24
練習に余念がないですね、近くに素敵な場所が
あってうらやましシーパラもイルミネーション素敵でしょ!
練習は万全なので行かなきゃね、近いうちが届くと思いますよ、お楽しみに
見やすくなりましたね (肥満羊)
2008-12-10 06:50:20
テーンプレートが
見やすくなりましたね

我が家の近くでも、イルミネーションが
ですよ。アイちゃんのご主人の作品です
待ってる~ヨ (カマちゃん)
2008-12-10 15:54:11
ハーイ!お誘い待ってるネ
の撮影会&腕を磨いて待ってま~す
何処かしら?楽しみだわ
羊さん (カマちゃん)
2008-12-10 16:01:26
こちらの方が良いかしら?
なんか爽やかでもあるし、少し寒く感じませんか?あッ~私のだけかも

コメントを投稿