もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

マクロでチューリップ

2012-04-06 12:44:15 | フラワー



今日はじっくりと室内でマクロ練習です。


どうも今一ピントが
そこでこの際三脚を使用
(何事も練習)
《チューリップの芯》へ潜入してみました
意外と綺麗です。


というのもあまりの風の強さ
おでかけ しても「これでは無理」
こんな自習もあり・・・かな?
なんせ自己流です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (JOJOママ)
2012-04-07 16:47:18
>三脚を使用 (何事も練習)
わぁ!見習わなくては

それにしても、とってもきれい
JOJOママさん (カマちゃん)
2012-04-08 10:14:37
有難うございます、
ブログいつも拝見しています、
職場変わられたとか又頑張ってくださいね、
私は4月から自由時間が増えカメラを持って
気ままにあちこち出没していますが
なかなか思ったような写真が撮れません
まあ~、出かけるのが目的だけど
又、女子会で賑やかな旅がしたいです。

コメントを投稿