もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

カリブ海クルーズ4日目

2014-02-22 20:11:00 | 旅行




4日目はアカエイとイルカに逢いにジョージタウンへ入港

又、水着でお出かけです。



希望の方のみですがやはり一度にたくさんの方がお出掛けに



沢山の船にグループごとに分かれて順次訪れます。



すると、突然浅瀬にアカエイが・・・船上からも見えますが

そう、黒い姿がそうです、結構いますよ。



綺麗な水面から大きなアカエイ(安全でおとなしいそうです)が



ガイドさんが安全な触れ合い方をレクチャー、

えんがわのみ触れます、下の口に指を持っていかない(イカと間違えて噛むことがあるそうです)



ペリカンのような大きな鳥も沢山見られます。



イルカは撮影禁止でした、

係りの方が全て撮影して希望の方に販売するそうです!

1枚=$〇・・・・そんな~、

夕方16:00コズメルにむけ出航(その晩トラブルが・・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿