もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

箱根

2009-07-13 21:08:33 | フラワー


梅雨の中休みを
箱根へ向かいましたが

凄い風が時々、ん、もう~
なかなか焦点が「動かないで~!」

「止まってちょうだい、お願い!」
ボケボケなのは風のせい。
な~んて言い訳にして
今年は全般に開花が少し早く
虎の尾、シデシャジン、シキンカラマツ・・・などが
名前?まッいいか。
後はお待ちかねいつものコース
講習会、お疲れ様でした。
きっと数値してると思いますヨ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色が出ましたね (肥満羊)
2009-07-14 08:51:54
お花の色が
綺麗にでてるじゃあないですか
紫・ブルー系は、そのものの色が出なくて
バックも、暗くなってるし
講習会の成果は
先生も張り合いがありますよ

今日の数値は、もちろん
マイナスイオンでですよね
毎回、お疲れ様です
返信する
羊さんへ (カマちゃん)
2009-07-14 20:03:24
霧の中のアジサイも素敵でしたね
なんとか女の私達4人組は止められませんよね
それに割引入場でも誰も止められなかったネ
リサーチのおかげで美味しいランチにありつけたし(ちゃんのスペアリブでした)
イエイエ、のボケ玉の方もバッチリ習得かな?
返信する
お疲れ様 (はるはな)
2009-07-15 22:52:14
毎度お世話になってます、久しぶりの箱根ちょっと走って下界の暑さも知らずの講習会が受けられるなんて
何時も素晴らしいハンドルさばきに関心してます、グルメの給食係も頼もしいゆったりした時間が過ごせ
楽しかったです、今度は何処かな~あ
返信する
はるさんへ (カマちゃん)
2009-07-16 16:18:27
楽しかったですね
はマイナスイオンがいっぱいで気分の良い事、幸せを感じます。
夏休みはこの蒸し暑さから逃れ
ヴァケーションと行きますか?
今のうちですよ、の~んびり出来るのは
おばあちゃんになったら
返信する

コメントを投稿