もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

三ツ池公園の桜

2016-04-07 12:50:14 | フラワー



満開の桜、最高のお花見日和でした、



名前のとおり3個の池があり、カモさん達も沢山います、



若葉のグリーンも綺麗です、



あふれんばかりの桜、さくら



子供達もお利口さんにお花見です、



サクラの下で楽しく“追いかけっこ”



一番奥には、しだれ桜も咲き誇り



菜の花も彩り良く



黄色とピンクのコラボ



花びらアートのおまけです、



満開をむかえた桜、

絶好のお天気に恵まれ、PC仲間と三ッ池公園へ

やはり、人気の公園です、

サクラの種類も多く、水面に写る景色も素晴らしい、

昔から日本人が愛するお花見が堪能できます、

元気でお花見出来る事に感謝です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三ツ池公園 (はるはな)
2016-04-07 13:43:29
お天気も良く最高のお花見日和でしたね、
公園の桜も素晴らしい、是非来年は行って見たいです

6日まで待ってくれて、日頃の行如何な?
色々桜を楽しまれたようで、今日は花ちらしの雨
お花見 (virgo)
2016-04-08 20:44:05
やっと、満開の桜を堪能しました。
春になると、桜の開花を待ちわびる多くの日本人
全国の桜の開花の予報をニュースで報道するほど
サクラ好きです。
いろいろ問題もあるけど幸せな国だと思います。
また、お出かけしようね。
はるはなさん (カマちゃん)
2016-04-09 19:36:01
今回はほんとにご一緒出来ず残念でした、
丁度満開の桜の時期にラッキーでした
久しぶりに外でPCクラブ活動、写真撮影、いいですね、
サクラと言わずチューリップ、バラとこれから忙しいですよ
是非ご一緒させて下さいね
virgoさん (カマちゃん)
2016-04-09 19:43:10
良かったです~、最高でしたね。
さすが桜で有名な公園なので種類も多く、
池にはカモ、鯉・・・と日本らしい風景で落ち着きます、
沢山の方がお花見を堪能されて、
近頃は外国からもお客様が来られるとか?
マナーだけは守ってほしいですね

コメントを投稿