もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

秋色Ⅱ

2014-10-20 10:39:07 | 散歩



このところ気持ちの良い秋晴れが続いています



お散歩にカメラはかかせません



秋祭りなどイベントが多く、近場で秋を探そうと



近所のススキも太陽に輝き



少しずつ紅葉が



3枚だけ、頑張ってました



いつもの散歩径も少し秋色に

夕空晴れて秋風ふく♪

真っ青な空、澄んだ高い空、

気持ちいいですね。

ヤッパ、真っ赤な紅葉が見たい!(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色 (virgo)
2014-10-22 21:14:34
カマちゃんの家の近辺は、結構紅葉しているのね。
アングルも素敵!
ウチの近くの公園はイマイチです。
よく観察するとところどころ紅葉しているのかもね。
お出かけの時、快晴のいいお天気になるといいですね。
返信する
virgoさん (カマちゃん)
2014-10-24 10:41:40
近場の散歩コースもだいぶ色づいてきましたよ
よく注意して見ると色の変化も色々で面白いですね
良い天気だといちだんと鮮やか
紅葉の赤を見るとんなんだかウキウキするのは何故?
私だけでしょうか(笑)
お出掛け楽しみです
お天気予報もまずまず
晴れ女2人にお任せ下さい
返信する

コメントを投稿