あれはいいものだ

3000年までまったり(´∀`*)

銀河英雄伝説

2011年01月16日 | Weblog
ごきげんよう(*´Д`*)

今日は舞台「銀河英雄伝説」の公演最終日。

ファンとしては見に行きたかったけど、時期が年始ということでやっぱり無理でした。


オーベルシュタイン役にaccessのボーカル・貴水博之。
メルカッツ役に米米CLUBのジェームス小野田というだけでなんか面白そうですよね。
見た目だと貴水博之では格好良すぎてオーベルシュタインのもつ無機質的な不気味さがなかったり、ジェームス小野田だからなのかわかりませんけどメルカッツがハゲになっているのはご愛嬌といったところでしょうか。


それにしても、フリードリヒ四世役の長谷川初範とラインハルトの父親役で出演した声優の堀川りょう(アニメではラインハルト役)が違和感なさ過ぎw

DVDが発売されるとのことで買おうかどうか迷ってますヾ(;´▽`A``アセアセ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿