あれはいいものだ

3000年までまったり(´∀`*)

ボツ

2011年01月18日 | Weblog
今日はボツネタの蔵出しです。

Mizumori Kaori - Matsushima Kikou 松島紀行

紅白で一番の見所といったら水森かおりでしたよね~(ぇ
ご当地ソングの女王というだけあって、宮城県の松島の歌まで歌ってくれました。
親善大使ご苦労様です!( ^ω^)

『メイズ参上!』テレビサイズミュージックビデオ(マジ!?)

カンチョー!( ^ω^)
やっぱパール兄弟最高だわ。
でも、ドラムって足腰を鍛えるというよりむしろ腰に悪いですよね(´・ω・`)

中村晃子 あまい囁き Parole parole

細川俊之さんの声が大好きでした。
ラジオのワールド・オブ・エレガンスはよく聴いてました。
亡くなられたのが残念でなりません。
これがホントのボツネタ!  ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o 不謹慎すぎる!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるぼ)
2011-01-24 21:53:55
ドラムに関しては使う筋肉違うらしく。
別物ですべ
返信する
Unknown (レオ)
2011-01-24 23:26:39
これ、バンドやりたいという卓球部の先輩にドラム叩けば足腰鍛えられると騙されてるエピソードからきてるんですよw
返信する

コメントを投稿