あれはいいものだ

3000年までまったり(´∀`*)

ザ!!トラベラーズ

2009年10月26日 | Weblog
ごきげんよう(*´Д`*)

「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー」は北海道、宮城、東京、愛知、大阪、福岡で放送されています。
ただし同じ番組を見られるわけではありません。
地元応援バラエティということで、吉本のタレントが担当する地域に赴き、各局ごとに番組が作られています。
宮城ではオリエンタルラジオとトータルテンボスが出演。
なかなか面白い4人ですw

地元タレントならサンドウィッチマンがいますが、「サンドのぼんやり〜ぬTV」という割と似たような番組やっているから除外されたのかな(;´ρ`)

それにしても、見慣れた街をロケしているというのは新鮮ですね~
現場に出くわしたことのないのが残念。
将来的には47都道府県で展開していくつもりだそうです。楽しみですね( ^ω^)


今日も宮城は雨でしたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿