Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

HYPER REV Vo.6

2007-01-19 | ロードスター
昨日、何気なく買っちゃいました

NCもいよいよパーツが出てきましたネ

ラグジュアリーな感じのエアロでATのNCにユッタリとオトナの出で立ちで乗るのも悪くは無いと思います

2by2で価格据え置きやったら、家族用に欲しいカモ。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (カワシャン)
2007-01-20 01:31:25
先日のオートサロンでNCのドアを何度も開け閉めして質感の高さを確認してしまいました(笑)

NCそのものにはあまり興味がなかったんですが、パワーリトラクタブルが出たとたんちょっと「イイナ」と思うようになり、R&S誌を読んで軽量化に対するマツダの執念に心打たれました。

NC、素直に素晴らしい車だと思います

買えないし買わないけど
返信する
デリさん出番ですヨ! (わるいオッチャン)
2007-01-20 10:34:30
唯一のNC乗りなんだから出てこないと(笑)

「ろ」はね~
RS買うときにこだわりはなかったんヨ。
屋根が開いて2座なら・・・

最初の候補がベンツSLK、次がBMWのZ3・・・
最初、何でSLKかというと、電動トップがメタルだったから。

したら・・・・
長男が電撃結婚、続けざまに長女も・・・
単純に金銭的な理由でRS-NBに!
この辺の話はここの古い方達は耳ダコ

NCのリトラなんたらのトップは魅力なんだけど、

あの・・・
NCの・・・
顔がね~イジワル顔
返信する
NC (Ryu)
2007-01-20 11:49:04
NC…性能も機能性も良いのは解るけど
元々安いスポーツカーを買いたくて乗ったNA

とてもじゃないけど
手が出ません 
返信する
Unknown (トラの爺)
2007-01-20 12:45:13
コメントが難しいなぁ~!

あっ!

「ホーン」が余っていますので、宜しければ!
返信する
パクリ (わるいオッチャン)
2007-01-20 13:21:28
あっははは~

今日もブログネタをパクリ

でも、>昨日、何気なく買っちゃいました

ではなくて、それ目的で

ちなみにR&S誌は買ってきませんでした
返信する
出番? (deli-cola)
2007-01-20 18:53:48
こんばんは。
嫌われ者みたいだから、スルーしようと思ったのですが…。

NA、NBオーナーさんて、NC嫌いな方多いですよね。
淋しい~。

幌を開けるのが楽チンですよ~。
「それだけかよ!」って声が聞こえる。

ちなみにデリはNAも乗っていましたから!


れおんさんスモーカーですか?
仲良くしましょうね♪

返信する
NCはイイ! (leo)
2007-01-20 21:00:05
カワシャン>最近、良さが分かって来ました。NA・NBと比べる車ではないんでしょうネ♪

「ろ」さん>SLK? M3?・・・・・・
・・・・・似合わん!(爆)

「爺」さん>ホーンしか余ってませんか?
・・・赤いバルケッ・・・・とか余ってない?

Ryuさん>買いましょうヨ!・・・10年後(泣)

デリさん(って短縮でイイ?)>NC、皆欲しいんですよ(笑)
NC買うのは【ちょっと変人】
NB乗ってるのは【ちょっと変態】
NAに固執するのは【どーしょーもないド変態】

・・・NAにも乗ってたんでしたね・・・失礼(爆)
返信する