ある晴れた日。。。

平凡なわたしの平凡な日々を綴ります

ついにゲット Chick fillA

2022-10-29 14:27:00 | グルメ


 
先週くらいにアラモアナにオープンした
Chick fillA (チックフィレイと発音します)。

オープン日とその翌日に行ってみるも、
なっがーーーーーい行列で即座に撤退。

ハワイの人って、本当にメインランドから来る
新しいもの好きだよね。
(って、私もダヨ!)

で、本日、アラモアナ方面位用事があり、
朝9時にフードコートを通ってみると
列が無い!
(アラモアナオープン10時だからね!)

いやすでに2組待ってる人いましたが。

相方の用事はどうせ10時頃まで終わらないので、待つことにしました、10時まで。

朝ごはん食べてなかったので貧血になりそう
だったけど、立って並びましたよ、一時間。

でゲットしたウワサのチキンサンドイッチ。

まあ悪くない。(それだけかーい!)

いや、美味しかったです。

私はスパイシーなのをいただいたんですが、

いい感じにスパイシーでしたよ。

アミアミのポテトもまずまずだったし。

これから普通に買えるようになったらまた利用
します。

それにしても、たかがチキンサンドイッチに
行列をなすハワイ、

どんだけエンターテイメント少ないんでしょうか。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿