ある晴れた日。。。

平凡なわたしの平凡な日々を綴ります

85℃ cafe

2022-11-13 21:48:00 | ファッション





アラモアナセンターにオープンした

85℃カフェ。

早速偵察に行って来ました!

店内はやはり人でゴチャゴチャしていて

落ち着かない感じ。

でもイートインのスペースには

空いてるテーブルもありました。

ドリンクはアイスジャスミングリーンティー

にしたのですが、甘かった!👎👎👎

シロップが入ってないか確認必須でした。

そしてケーキ、見た目にも美味しそうには

見えなかったけど、味も美味しくなかった😓

パンも幾つか試してみたけれど、

JJベーカリーの方が断然好みでした。

座れるカフェが増えるのは大歓迎、

今度はコーヒでも飲んでみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿