セントレアから~

旅の始まりは、セントレア(中部国際)から~
趣味ではじめたフラと、おばさんのひとり言も。

ハワイ2日目 4月9日(木)

2009-04-25 | 旅行
この日はオアフ島1週観光へ、御案内されます。



バスの入り口がらせん状になっていて、運転席もなぜか円形。



ハナウマ湾
この日のオアフ島は曇りで、肌寒いのに大勢 海で遊んでいました。



ハロナ潮吹き穴


クアロア牧場で、昼食。
ここはジュラシック・パークのロケ地だそうです。
恐竜出そう?

なぜか、はしがある。


ノースショアの、サンセットビーチ
結構御年のサーファー。


お買い物のために、ハレイワの石鹸工場へ。

お風呂グッズなだけに、アヒルちゃんがお出迎え


ドール・プランテーション。

美味しそうだけど、買って持っていけないね。


真珠湾を見ながら。
あの丸い船は、何かの戦艦だそうです。


この日最後の観光は、日本人しか行かない モアナルア・ガーデン。
この木なんの木~♪ って、いっぱいあるじゃん。
モンキーポッドと言う木で、ハワイには沢山ありました。

この木が、日立TVCMの木。


帰り道、ホノルル方面は渋滞していました。

でも、まだ16時ちょっと過ぎたくらい。

ガイドさんがハワイは会社・学校は15時に終わりだからね。
って、いいな~。 でも一体何時から仕事してるの?

夕食はツアーについてなかったので、
ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターの、
Villa Paradisoっていう、イタリアン料理店へ。
コース料理で29.95$。 また、ステーキだよ~。
ここは意外と美味しいと思ったら、エグゼクティブ・シェフが
日本人って、帰ってきてガイド本を読んで気がついた。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。