懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

6/13プレゼント当選

2006-07-13 | プレゼント
洗顔モニター当選

アロマティク ライフ様より・・・魔法の石鹸届きました

毎月1日開始 先着500名様の無料サンプルプレゼントでした

封筒に石鹸・使用書のような物が、入ってました。

ちょっと~寂しい感じ?の当選でした・・・

使ってみないと解らないので~早目に使ってみます~



アロマティック ライフ

興味ある方~応募してみてね




今日、素敵な情報見つけちゃいました

ご試食セットプレゼント



大麦工房


大麦工房のお菓子を食べてみたい方、無料試食プレゼントだよぉ~
凄い企画だよね~

rinaは、早速~申し込みしました

興味、ある方~応募してみてね~

rinaは、今日~発見したけどぉ~いつから、やってる企画なのだろぉ~

みんなの、所に~お知らせに行きまぁ~す



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (さおりん)
2006-07-13 20:19:08
せっかく知り合いになれたのに、ブログお休みにしちゃってごめんね。

でも、rinaさんのブログには遊びに来るので色々情報教えてね~

大麦工房さんのは、今日お友達のところで見つけて応募したところだったよ

美味しそうな詰め合わせだったから楽しみぃ

石鹸は来月狙って応募してみるね

返信する
すごいねー (あき)
2006-07-13 21:24:41
すごいねー
返信する
すごいねー (あき)
2006-07-13 21:24:41
すごいねー
返信する
がーん!! (あきさん)
2006-07-13 21:28:42
しまった、上のコメント(自分のね)消してください。

間違えて、投稿してしまいました。。。



本当に良く当ててますよね、僕なんて飽きやすいからね~
返信する
こんばんは~"^_^" (あきこ☆)
2006-07-13 21:41:35
洗顔モニター当選おめでとぉ~

少々…ショボメ?^_^;なお届けみたいだったけど~

‘買う前に使ってみれる☆’と思えば

ソレも許せるかもぉ~←私も経験あり(汗)



お知らせいただいた情報 ありがと~

早速応募してみるね
返信する
こんばんわ~☆ (ねね)
2006-07-13 23:00:03
ステキな情報ありがとぅ

へぇー、この情報知らなかった~



早速応募してみま~す

ありがとねー
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-07-14 00:12:25
さおりんさんへ



色々、あったんだね~



又、遊びにきてね~



素敵な情報あったら!お知らせ行くからね

さおりんさんの方が、きっと~先に入手してるだろうけどぉ~



お役に立てるよう~頑張っちゃうね



石鹸・・・ちょっと・・寂しいだよぉ・・・^^;



なんじゃ?って・・感じでした(爆)
返信する
こんばんは^^ (rina)
2006-07-14 00:18:15
あきさんへ



気にしないで~

このままに~しておくよ~ん



毎日、ちょびちょび~届きます



rina>ネット殆どなので~又、いい情報あったら!お知らせに行くね



rinaの中では!ブックマークした方!みんなには~素敵な、気持ちになって欲しいからね。又、いい情報~見つけます~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-07-14 00:23:50
あきこさんへ



石鹸・・・・・



当たったような~当たらなかったような~サンプルでした・・



無料サンプルでも~1個!ポロッて出てきた事ないよぉ・・



使ってみるけどね~



書き込んだ情報~



お菓子のだからね~。ラッキーでしたぁ~見つけちゃったもの



お役に立てたかなぁ~ん



又、見つけてくるからね~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-07-14 00:27:13
ねねさんへ



いっしょぉ~、これ!



お菓子だものぉ~



rinaも、見つけた時!めちゃ嬉しかったんだよぉ~



この前は~知らない情報rinaも応募出来たし



又、教えてね



rinaも~探してくるねぇ~
返信する

コメントを投稿