懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

7/12プレゼント当選♪

2006-07-12 | プレゼント
入浴剤当選

㈱アベニュー様より・・・ポードペシェ バスパウダー2袋届きました

50名様の当選でした~

お風呂に入っているだけで角質ケアができちゃう☆100%天然成分で、フランス語で「桃の肌」を意味する『ポー・ド・ペシェ』です

泡風呂も~体験できちゃうみたい


アンケート用紙も、同封されていてアンケートに答えると
500円分のクオカード貰えるみたい~

二度、嬉しいかもです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (さおりん)
2006-07-13 11:09:22
入浴剤おめでと~!

私も当たったんだけど、まだ使ってません

いつも忘れるんだよね~。

泡風呂楽しみですね

パイ、当選するといいね
返信する
こんばんは^^ (rina)
2006-07-13 18:01:52
ありがとう~



入浴剤って~に、色々あるんだよねぇ~



きっと、忘れて~違うの使いそう



でも~今って!シャワーばっかりだしねぇ~



この、アンケートに答えると、クオカードが、貰えるの~魅力的だわぁ~



パイね・・当たるといいで~す



おそろっおそろっ
返信する

コメントを投稿