懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

1/30プレゼント当選♪

2007-01-30 | プレゼント
ピュオーラ(サンプル)・マスカラ・商品券当選♪




花王㈱様より・・・薬用ピュオーラ(サンプル)届きました

5000名様でした~

これは、前にも届いたので、2回目の当選です
 前、貰ったのは~ずぐ使っちゃったの今日から、早速使っちゃいます




TOKYO FM様より・・・ファイバーウィッグ(まつげ化粧料)届きました

何名様かな~

マスカラじゃないこれは塗るまつげ使うのが楽しみです~ 塗れば塗るほど~長くなる



TOKYO FM

企画やってますよぉ~ん




ツルハ・カネボウ共同企画様より・・・商品券500円分届きました

これは、レシート応募でした~珍しく~レシート応募にも挑戦

プロスタイルNO.1キャンペーンに応募しました

これは・・・本賞はずれて~wチャンスの450名様の当選でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 引き換え




1/12KOSE様よりスパ・エ・メールトライアルセット引換券の葉書が
届いていたので店頭引き換えしてきました

ボトル入り~数回使えるね
お店の人に葉書。見せたら~すぐ!渡してくれました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ぴんく)
2007-01-30 16:03:28
沢山の当選おめでとう。
上2つはおソロです
歯磨き粉これ使ってみたかったの。
使うのが楽しみです。
マスカラも沢山ぬるとどんな感じになるんだろ~って。長くなりすぎたらどうしよう

下の豪華商品セット1名様当選すごいよ~
ほんと豪華でうらやましいです。
返信する
rinaさん、こんにちは☆ (ラッキー♪)
2007-01-30 17:20:46
キレイ系のお届けもの、おめでとう~
マスカラに興味津々の私です~
マスカラじゃない?塗るまつげ・・???
ってことはまつげがギュ~~~~~ン!!!っと
なが~くなが~くなるってことなのかな
是非つけてみて感想を聞かせてネ
レシート応募の商品券もおめでとう♪
「レシートを作る」ってことに私もこれから是非
挑戦してみたいと思っています
まだまだ懸賞の世界は幅広いなぁ~ということを
実感する私です
返信する
おめでとう (さおりん)
2007-01-30 17:30:29
沢山のお届け物おめでとう!
マスカラじゃない塗るまつげって面白いね
レシート応募もやってるんだ~。
Wチャンスでも当たれば嬉しいよね~。
色々レシート応募挑戦してみるとハマルよ~
店頭引き換えしてきたんだね。
私は面倒でもらわなかった・・・
ボトル入りっていいね~。
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2007-01-30 17:59:17
ぴんくさんへ

2つ、おそろだったのねぇ~
歯磨き粉も、マスカラも、実用品だから嬉しいだよね
前回当たった歯磨き粉は、rinaが一人で使い切りました今回も、rina専用です~

マスカラも、使うの楽しみだよねぇ~ん

↓のねぇ~豪華でしょぉ~

rinaも、届いてびっくりこんな素敵なは、二度と当選しないよなぁ~
とっても、嬉しかったです~ 1名
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2007-01-30 19:03:37
ラッキー♪さんへ

この、マスカラはどんな感じなんだろぉ~
rinaも、めちゃ興味あります
ぱっちり、おめめになるかしらぁ~

塗り塗りしすぎて~すごい事になったりして~

レシート応募も、まだ!数回しか応募してないけれど、こうして届くと嬉しいね
殆どオンリーだからなぁ~
懸賞は、本当~~~奥が深いよねぇ~

TBも、そうだしねぇ~

今年は、色々挑戦してみようねぇ~お互い 葉書応募&レシート応募等々
返信する
こんばんは~ (rina)
2007-01-30 19:08:45
さおりんさんへ

さおりんさんは~懸賞、全てやってるよねぇ~^^
レシートや、バーコードとかぁ~TBもそうだしね換金もだねぇ~

レシートも、今回は買いたい商品があって買い物に行ったら、その横に~この葉書が、ぶら下がってました
全部で、当選数も500名だったので~1口応募してみたの届いてよかったよぉ~
切手の分差し引いたら~450円プラスだぁ~

店頭、たまたまジャスコに行く用事があったの~^^
ついでに、貰ってきちゃったよ
アルミパックじゃない所がいいね
返信する
こんばんは~! (xianglin)
2007-01-30 21:58:22
たくさんおめでとう!
ピュオーラオソロです♪
私も前にもらったので2回ともオソロだね

塗るまつげってなんだか不思議~!
rnaさんおしゃれっぽいと思うので
ステキになってね

rinaさんはレシート応募はあまりしないの?
私も葉書はそんなに応募してないから
言えないのだけど、こうやって当たると
面白みがアップしちゃうかもね~。

KOSEの引換えも行けてよかったね!
結構大きいね~。使うのが楽しみだね
返信する
こんばんは^^ (rina)
2007-01-30 23:09:51
xianglinさんへ

ピュオーラ2回とも、おそろなのねぇ~
前回は、rina専用で使ってたよ~
勿論、今回もrina専用歯磨き粉とします~

わぁ~おしゃれっぽいありがとぉ~
この、マスカラ付けて~素敵な女性になるねぇ~ん

rinaは、レシート応募とか~月に1回位だと・・・
葉書は、映画の試写会だけは、必ず書くけどね^^
今年は、懸賞の幅を~広げてみようかなぁ~

去年の・・・丸美屋さんのおにぎりちゃぶだい欲しくて~バーコード集めたんだけどねぇ~^^;
はずれてるしね・・

色々、挑戦したいと思います~

そうそう、店頭引き換えのお初でした~
返信する

コメントを投稿