懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2011-07-24 | プレゼント

モニタープラザさんのプロジェクト




株式会社ピーターパンコモコ様より・・・新メニュー!【石焼ビビンパ】石焼旨辛麺 引き換え葉書届きました

30名様でした~


 今まで~自分の地元でも~参加出来るお店あるの知らなくて~
   応募してなかったの~


 よく、見たら~自分の地元にも~ あるじゃないぃ~(*^0^*)/

  これは~参加しなくちゃ~って応募しました~


 辛いの大好きな旦那さん向きよねぇ~ と^^


早速~旦那さん~と!デートよぉ~ん




これが!新メニュー!【石焼ビビンパ】石焼旨辛麺

辛さのレベル 3 

グツグツ煮立ってる~ 

特製のピリ辛辣醤(ラージャン)スープが決め手!
更にもちもち太麺とカルビでボリュームもたっぷり!玉子も入ってますよ。


見た目も、とっても美味しそう~

ってね~!とっても美味しいです

今日は外は~30℃ & お口の中もアツアツよぉ~

太麺が、スープと絡んで~とっても美味しいのぉ~





これは!太麺と玉子!ポイント高いね~ 

お昼なのに~ビール 飲みたくなっちゃったぁ~


あぁ~ 私はちなみに~




新発売の海鮮焼麺にしたよぉ~

これも~美味しい (^0^)/

旦那さんも~美味しいねぇ~と^^


今まで~行った事無いお店だったので~

こんな場所にも、美味しいお食事出来る場所あったのね~と^^

再認識しちゃいました~


とっても~美味しいお昼ご飯になりました^^


あぁ~そうそう! お客さんの99%は石焼ビビンパ注文していましたよぉ~

今度は、石焼ビビンパ食べてみまぁ~す



一口茶屋ファンサイト応援中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿