懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2011-07-22 | プレゼント

モニタープラザさんのプロジェクト




vitaminfactory 様より・・・【酒仙龍】二日酔い防止サプリメント 届きました 

 50名様でした~


 一年中~飲んでますが・・・やっぱり! 暑い~夏は!

  お酒を飲む機会も多いですね~ 

天然成分100%のサプリメントなので「安心・安全」ここ!ポイントだよね~

  安心して飲めるサプリメント


今度、旦那さんの飲み会の時に~ お試ししてみますね~



 のパッケージも、インパクトありますね~(可愛い~龍だ~)


ウコン1粒に100mg配合(クルクミノイド95%)■ミルクシスレ1粒に175mg配合(シリマリン80%)

【ウコン】
◎肝臓をコーティングし強化します◎
ウコンに含まれている有効性成分、クルクミンは肝機能を強化し、肝障害を改善することが古くから知られています。

【ミルクシスレ】
◎傷ついた肝臓の損傷を予防・再生◎
肝細胞の損傷を予防する一方、傷ついた肝臓の細胞を再生することが解っています。



お酒を飲む機会が多い方、必見よぉ~ 気になったらHPへ~GO~



株式会社Vitaminfactoryファンサイト応援中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿