懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

1/27プレゼント当選♪

2007-01-27 | プレゼント

お酒・化粧品(サンプル)当選♪




美酒の会・・・上喜元 1.8ℓ(酒田酒造㈱)当選しました

当たったよ~今回は、お猪口じゃなかったよ~ん

めちゃ、めちゃ嬉しいです~

お食事しながら、お酒飲んでると~ステージの上で、抽選会の準備が、始まりました
今年も、お猪口でいいやぁ~って、期待してなかったの
お友達も、ゆず酒あんず酒徳利&お猪口セット等が、当たり(4人で行きました)
ステージから、「次は大きいのだよ~」って「41番の方~」
わぁ~~~~rinaの番号41番ドキドキでした~

去年も、大きいの当たったよね~なんて、お酒渡される時、言われたけどぉ~
いえいえ・・・お猪口でしたぁ~・・・

ここの、お友達のエールで、当選した感じがするrinaです~

ありがとう~お酒一升瓶当たったよ





㈱カネボウ様より・・・suisai(サンプル)届きました

3000名様のでした~



㈱カネボウ

1/31までだよぉ~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rinaさん、こんばんは~♪ (ラッキー♪)
2007-01-27 20:38:46
(*'▽'*)わぁ♪
やったネ!!上喜元だなんてステキな名前の
お酒でホント、「上機嫌」になっちゃいそう~
おめでとう
実は私、日本酒も焼酎も大好きなので色んな種類の
お酒を飲んでみたいほうなの
お味、また教えてネ。
41番、ばんざ~い♪
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2007-01-27 21:52:38
ラッキー♪さんへ

上喜元(じょうきげん)、ネットで見たら~凄い種類があったさぁ~

日本酒しかも~1.8ℓ当たって本当上機嫌

これを、持ち歩きながら~飲みに行きました
なかなか・・・重かったわぁ~

ラッキー♪さんも、何でも飲めるんだね~
rinaと、同じだぁ~
近くにいたら、一緒にオフ会でも、したいよ

飲んだら、感想教えるね
昨日は、空いた瓶に、樽酒も、入れて持ち帰りました
同じ、デーブルだった、社長さんが!くれたんだぁ~

明日は、お鍋でもして~樽酒でも飲もうかなって、思ってます
返信する

コメントを投稿