懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-09-16 | プレゼント



アイシア㈱様より・・・純缶 2缶届きました 

極楽ねこカレンダーフォトコンテストのもれなく賞(応募者全員)でした~

 優秀作品(入選)365点は、「2011極楽ねこカレンダー」にに収められたみたいなのよ~

入選(365名)には「2011極楽ねこカレンダー」1冊、
アイシア賞(応募者の中から抽選で10名)には「ギフト券5,000円分」
もれなく賞(応募者全員)に「アイシアキャットフード」が贈られる。

時間がなくて~ 写真も選んで投稿出来なかったので^^;

  もれなく賞>狙いでした(爆)


 2缶も届いて嬉しいです~ 



早速~マロンにも~ お披露目 



箱が気になるのかな~ 




 一応~クンクン におい~嗅ぐんだね~ 


マロンの美味しいお食事だよぉ~ 

カリカリも好きだけどぉ~やっぱり!缶詰やパウチに入ってる方が喜ぶみたいです~ 

 久しぶりに届いた~マロンのお食事 嬉しいです~ 






 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクの肉球)
2010-09-16 20:31:47
私もこれ昨日に届きました

うちの猫はー猫缶マニアなので
よろこんでガッついてました

・・・また最近不調です
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2010-09-16 22:36:10
ピンクの肉球さんへ

昨日のコメントみて~。ネコ缶届いたって~
書いてあったので^^
いいなぁ~思ってたの
でも~今日、rina家にも~届き
もしかして~これかな?って思ってました

おそろ当選ね~って~応募者全員プレゼントだけどね^^

まだ、マロンちゃんには~あげてません(爆)
返信する
Unknown (ピンクの肉球)
2010-09-17 21:59:30
とってもおいしそう
食べていたのでぜひマロンちゃん
にも食べさせてみてはいかがですか?

今日は個人情報保護スタンプ(先着2000人)
が届きました

ぜひつかってみようかな
返信する
こんばんは~ (rina)
2010-09-23 20:51:58
ピンクの肉球さんへ

マロンには~まだ!あげてないわ~

 来月の月のお誕生日にあげよっかな~

10月5日で~ 10ケ月なの~ 

個人情報保護スタンプ当選したんだ~

これ!前から欲しくて~色々、応募してるけど

当選出来ないの~ いいなぁ~ 

しかも~先着! どこで応募あったんだろ~


全然~知らなかった(--;)


返信する

コメントを投稿