懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-01-26 | プレゼント
モニタープラザさんのプロジェクト



フェイスドクター株式会社様より・・・フェイスDミニソープ(15g)届きました

50名様でした~


成人の98%以上の人が、顔に飼っている「顔ダニ」クン


顔にダニ??? かなり~驚きました・・・・

だって~ダニだよぉ~





気持ち悪いぃ・・・

だから~どうしても~フェイスDミニソープモニターしてみたかったのです

早速、昨日の夜~洗顔してみました

泡立てネットを使って、泡を作りました

ふんわりとした泡が出来て~よく~マッサージしながら洗い流したところ

洗った後の肌が なんか!ツルツルしている~

1回で効果があったのかなぁ~ なんか、とっても良さそうです

使い続けていたら~「顔ダニ」とも~さよなら~できるかな

「顔ダニ」

気になった方~ HP訪問してみてね


フェイスドクターRXファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿