懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-01-25 | プレゼント
モニタープラザさんのプロジェクト




株式会社アンビスインターナショナル様より・・・(グルコセラミド配合) アト・ピュア 5g入り(3日分)届きました

20名様でした


たもぎ茸由来グルコシルセラミドの皮膚保湿作用

すぅ~っと肌になじんで、角質層に働きかけ、内側から潤いを与える。
4種の植物セラミドとナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)を配合!
美肌・保湿スキンジェル「アト・ピュア」誕生!お肌に優しい弱酸性です。



早速、使ってみました 

フタを開けると~とっても!良い香り

爽やかな柑橘系の香りで~私の好きな香りです

旦那さんは、肌がカサつくので~シャワーの後は全身にクリームを塗っています~

旦那さんに、使わせてあげたくて応募したの。

でも~とっても良い香りなので、私も使ってみたの

ジェルだけど~指にとった時、もっちりしたジェルだなぁ~が!第一印象です~

私は、顔に塗ってみました

もっちりしたジェルが~すっ~と!肌になじむのが実感できました。

塗った後も、べとつかず とっても、お気に入りになりました。

柑橘系の香りも、本当好きな香りで~ 香りに癒されるみたいな感じがしましたね


アトピーの中度レベルまでの方に効果的~という多くのの体験談も頂いているみたいです


アトピーで、悩んでいる方~ 気になったら~HP訪れてみてね


ショップアンビスインターナショナルファンサイトに参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿