懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

サンプル&お届け物

2007-09-28 | プレゼント




めだか石鹸本舗様より・・・めだかせっけん(サンプル)届きました

サンプル35g(お洗濯7回分)みたいです~




hoyuホーユー㈱様より・・・メンズビゲンワンプッシュ届きました

何名だったんだろ・・・5千名様or1万名様?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (あきこ☆)
2007-09-30 10:43:23
コメント付けれるようになってるのを みっけ♪
りなちゃん お久しぶり~
お仕事の方などなど…落ち着いてきたかな?
季節の変わり目で体調管理も難しい今日この頃。。
お互い 無理しない程度にボチボチモードでいこね
返信する
こんばんは^^ (rina)
2007-10-02 18:58:26
お久しぶり^^

HPはね~ちょこちょこ!拝見してるの~
コメントも書かないで、ごめんね
色々、当選してて凄いね
落ち着いたら、お友達のブログにもコメント残したいなぁ~なんて!思っています~
何だか、忙しいけどぉ~一応!ネット懸賞は頑張って応募しています^^

あきこ☆さん~コメントありがとね

懸賞も、楽しみながらだよね
返信する

コメントを投稿