Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

音楽家達のホームパーティー

2010-03-29 | Weblog
音楽家さん達のホームパーティーに呼んで頂きました
みんなプロの音楽家

で、私は………
音符さえ読めません

場違い?!

とは言え、すごーく楽しかったです

なんと!途中から、セッションが始まり!
お誕生日月の私にハッピーバースデーの曲も!
さらに私は題名も知らない曲をリクエスト
バイオリンとベースで弾いてくれました
スペインって曲でした
最後には、ピアノも加わって
素晴らしい時間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンクエチェントポーリ | トップ | 犬山祭 »

コメントを投稿