Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

社長

2005-03-07 | Weblog
社長は、可愛い。。。親ばか~

PCを触っている時は、机の下の社長室にいる
でも、ミシンを踏んでる時は、ミシンの前にあるソファーに来る

なにげに、お互いの視野の中に入る場所に居る

そんな、社長が可愛いよぉ



写真は、先日のドッグショーの時にちずさんが撮ってくれたもの
左から 社長・くっぱ君・ぷりんちゃん
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグショー | トップ | 愛地球博1 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいヤツめ (フラン)
2005-03-08 22:36:29
何気に視野に入るところに居るのって、かわいいですよね~

後追いも困っちゃうけど、かわいいのよね。

何だよコイツゥ と思っちゃう。



視野から消えるときは大抵悪さをしてるフランです・・・
返信する
ブチョーもいっしょ (ブチョー)
2005-03-09 15:22:55
こんにちわー。

ブチョーも必ず私が見えるとこにいます。

この間カゼで病院に行くのに、相方にブチョーをたのんで出かけたら、

10分くらい玄関にいたそうです・・・

かわいいヤツです。

親バカはみんないっしょ。

ところで、正木さんのアトリエの近くに「花

まる」って居酒屋ありません?

そこで1年前うちの相方が働いてました。

もしかして、会ってるかも?
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-03-09 20:52:52
フランママさん>

そーなのよね

可愛いヤツです

悪事は、見えないところでするものって

どこで覚えて来るのだろ~ね

わんこも、学校とか通ってたら、色々覚えて大変かも~



ブチョーママさん>

玄関で、待っててくれるとギューってしちゃいますよね!!!

可愛すぎ~☆

「花まる」って、あります!!!激近く

お店には入った事はありませんが、徒歩2分ですよ~

ビックリ!!!

すれちがってるかも~ドキドキ
返信する

コメントを投稿