Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

やばい・・・

2004-10-02 | Weblog
この頃時間があったら、何度かヌキヌキしていた
そしたら、どーも・・・ニコに避けられてる~

朝おトイレ~朝ご飯~朝お散歩
ココまでは、私にピッタリくっついてるのですが
その後は、「もしかしたらヌキヌキされるかも・・・」と思っているのか
私に近寄らないよぉ(涙)
しかも、逃げ回る

ちょっとの間、ヌキヌキはお預けかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供・・・ | トップ | どろんこ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔だけテリアです (こてつママ)
2004-10-04 09:59:00
こんにちは~♪

ニコ君、何となくヌキヌキ察知してるのかな。逃げちゃうなんてかわいい。

うちのこてつ、日曜日に『ダックァ』さんでオーナーさんに顔だけヌキヌキしてもらって全く別犬になりました。

雨だったので『ドッグランに行こう!』って連れていったら、抜かれました。

初めてプロの技を見ました!凄すぎです・・。





返信する
こてつ君変身??? (mimo*masa)
2004-10-04 17:07:59
大人っぽくなったこてつ君の写真

みてみたーい



本当は、ニコ君も一度きれいにヌキヌキしてもらいたいのですが・・・

なかなか重い腰が~



最近は、本当につかまらないですよ

家のなかで・・・

バカにされているぅ。。。涙
返信する

コメントを投稿