Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

ウェディングドレスサイズ直し

2016-02-15 | vera wang dress
珍しいデザインの VERAWANG ドレスでした
MAEVE という名前だそうです
検索すると、黒いロンググローブを付けた写真が出てきますね




サイズ直しですが、やはりヴェラウォンドレスのドレスは
みなさん転売予定の方が多いので
もとに戻せるような、お直しの方法をします



あまり出回っていないドレスでしたので
かなりのサイズダウンでした


でしたが、無事にサイズも直す事が出来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニーク・ルィディエ の ... | トップ | Vera Wang Hay... »

コメントを投稿