Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

扇風機

2006-08-13 | Weblog
最近やっと扇風機の前が涼しいと分かったニコ社長
お散歩から帰ったら、お水を飲んで
扇風機の前に
すずすぃ~~

あまりの暑さにクーラーをつけていますが
基本的にクーラーが苦手な私
冷え性ではまったくなく
田舎育ちだからでしょー
クーラーも27度の設定で、十分
プラス、扇風機


昔、実家は海風が気持ちよく入ってきていたのだけれど
最近は、建物が沢山建ったせいかイマイチ
変わってきているわぁ

今朝は、寝坊をしてしまったら
ニコも付き合って寝坊してた
畑で走り回ってもらい、散歩の代わり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3秒 | トップ | お休み?! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動く (ポテトまま)
2006-08-16 20:20:02
冷房がついていても。大気が動くとまた別格!!



足元に扇風機の風がくると、またグッと涼しいですよね。



私の会社でもクーラーと扇風機の両方が使われています。



PCがいっぱいの職場は、PCが出す?熱気がすごくてね。扇風機が大活躍です。



ニコ君、お髭挟まれないように気をつけてね!!
返信する
Unknown (mimo*masa)
2006-08-17 12:07:19
扇風機があると違いますよね

アトリエ6年目にして、初扇風機ですが

かなり効果的です



PCの熱気

アイロンの熱など

仕事すると暑いですからね



お髭、挟まれないように願っていて下さい

そーなったら、笑っちゃうよね
返信する
クーラー苦手 (うすお)
2006-08-17 12:18:26
私もクーラーが苦手で・・・

湿度が大嫌いなダンナと戦争です。

私は28度にして扇風機で十分涼しいのに

ダンナは気づくと設定温度を下げている!

北海道産まれのダンナには、湿度の高い夏が

耐えられないそうです。
返信する
私も苦手 (mimo*masa)
2006-08-17 16:04:39
でも、無いと困る・・・自分勝手な私



湿度の高いのは、耐えられないっ

確かに

が!!!今の名古屋は37度

ありえないぃ

暑すぎです



北海道は、過ごしやすいのねー



湿度は分かるけれど、温度が低いと辛くなりますよね

クーラーって
返信する

コメントを投稿