Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

明日 12日

2004-12-11 | Weblog
ニコリンと一緒DAYにするっ

15時に、PETRAで待ち合わせ♪
メル嬢とデートじゃ

ワクワク

ニコリン、初デート



わーいわーい


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやっちゃった・・・ | トップ | おデート♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコリン一緒DAY☆ (SAVAママ)
2004-12-11 21:58:34
SAVAママ一緒DAY☆もつくってくでえぇぇーーー!!!
返信する
いいなぁ (フラン)
2004-12-12 08:58:46
フランもニコ君とデートしたいよう。

返信する
おじゃまむし~ (彩ママ)
2004-12-12 22:06:21
今日はメルちゃんとニコ君の

2人きりのデートに、ハニーいきなり乱入で

ゴメンネ~!!

先回すれ違いだったものね。

やっと会えました。

でも、ハニーがあれじゃね~ 

ホント、うるさい。

ニコ君はいつも紳士ね~!羨ましいわ。

返信する
Unknown (メルママ)
2004-12-12 22:34:03
ニコ君、ホントおりこうさんだったわぁ。

メル、う~って唸ってしまったのに、知らん顔してくれて優しいよねぇ!!

赤いセーターとってもお似合いだった。

ワイアーって赤似合うよねぇ。

セーターリメイクいい感じでチャレンジしてみたくなりました。年末は無理よね…。

ニコ君にーにの
返信する
きゃ~失敗 (メルママ)
2004-12-12 22:37:43
投稿失敗しちゃったわぁ~。

ほんとボケてるわぁ、ごめんなさい。

「ニコ君にーにの陶芸作品展、拝見できなくて残念でした」って書きたかったのに…。

今日はとっても楽しかったです。

またお会いしましょうね!!

返信する
Unknown (ちず)
2004-12-13 13:35:04
せっかく誘っていただいたのに

今回は残念でした。



昨日の朝に電話したんだけど

電源が切れてるか電波の届かないところに・・てメッセージが流れたので

後で電話しようと思ったら

バタバタしてる間に忘れてました



今度、住吉のカフェ行きましょうね
返信する
ありがとぉぉぉ (mimo*masa)
2004-12-13 19:07:53
SAVAママ一緒DAY作らなきゃ~

って、ビール三昧って事???



フランちゃんと、デートしたいわ

ニコ君モテモテ???

その前に、私がもてたいっす(さみすぃ)



メルママ~

昨日はお逢い出来て嬉しかったです

やっぱり、女の子は小さいね

メルちゃんカワイイんだもん

リメイクセーター、いいですよ

ニコ君のお洋服のほとんどは、リメイクです



彩ママ~

ハニー家のサプライズには、嬉しくって驚きでホントありがとーです

紳士だなんて・・・言い過ぎです

家族皆でお出掛け出来るなんて、私の理想の家族像♪



ちずさ~ん

ごめんねー

突然に!!電波の届かない所に居たのかしら???

電話に出られなくって、ごめんなさい

また、お会いしましょ♪





楽しい一日をありがとー
返信する

コメントを投稿