Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

白い紫陽花

2005-01-25 | Weblog
アトリエでのニコ社長
お客様の横で白目むいて、ヘソ天で豪快に寝ていたよぉ
大物だぁ

今日はニコちんとお散歩で大須の可愛いお花屋さんまで歩きました
素敵なお花やグリーンがいっぱいで
何を買うか悩む悩む悩む
結局、白い紫陽花を購入

ちょっと落ち着いた一日だった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力低下 | トップ | プログメンテだったよ~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (フラン)
2005-01-26 11:15:16
22日に東京ドームにいらしていたんですね。

出張はハードですよね。お疲れさまです。

日常を取り戻して、nico社長も安心してヘソ天でしょう!

出勤もすっかり慣れたご様子で、重役らしい勤務態度!?
返信する
かわいいね♪ (ジジママ)
2005-01-26 12:16:13
ニコママのハードさが伝わってくる日記だったわ(笑)

お疲れ様でした。

白い紫陽花と写るニコくんとっても可愛いわ~。

下の見つめるニコくんも可愛い~~。



そうそう私もついにHPを開設しました!

とってもヘッポコだけどね。

みんなのHPをみているうちに作りたくなったのよね。

ニコママ、リンクさせてね(って事後報告だわ)

兄弟紹介でこのニコくんの写真使わせて~。

返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-01-26 19:54:27
フランママさん>

日帰り東京は老体にムチです

お世話になっている知り合いが出展していたので、お手伝いして来ました

本当のへタレの理由は、土曜日納品のドレス製作に追われていた事・・・

ニコ社長もちょっと貫禄が出てきたかな





ジジママさん>

まぁ!!!!

素敵なHPができています!!!

わたしの方こそ、リンクお願いします

兄弟初HPですもの~☆

ニコの写真、どれでも使って下さい♪
返信する
紫陽花 (ちず)
2005-01-26 20:48:02
白い紫陽花って珍しいっていうか

今咲く花じゃないよね~

季節はずれの紫陽花も素敵ですね。



お花を見てる時が

一番心が休まる時よ

返信する

コメントを投稿