Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

パンク

2005-05-29 | Weblog
先日~高速道路を降りてすぐに(高速上でバーストしなくって、良かったよぉ~)
左リアタイアがパンク
4㌔先にある、いつもお世話になっている車屋さんまでノロノロと
ホイール壊れちゃうかな~なんて思いつつ(普通は走ってはいけません!!)

とりあえずその時は、スペアタイアに変えてもらい
今朝あたらしいタイアに交換してもらいましたぁ

この車って、スペアタイアとは言え、ちゃんとしたサイズ&正規ホイールがついているんだけれどね~

簡単に洗車もして、ちょっとはキレイになった、うちの白パンダでした

携帯で写真撮ったんだけれど、なんだかノスタルジックな雰囲気になってない???
後の方には、白いFIAT500が可愛くならんでるね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーグル | トップ | 規則正しく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩ママ)
2005-05-30 06:36:19
昔の外国みたいに写ってる~

バーストしなくって本当に良かった!

外車は、スペアもホイール一緒だよね。

前の車のとき、パンクしてタイヤが、ぺちゃんこになって、ホイルが危なかったことがあるわ。

高速・・恐ろしい~
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-05-31 18:42:33
なぜだろーね、昔っぽい写りになっているのです



彩ママもパンクしたことがあるのですか???

自分でタイヤ交換って、出来ないですよねー

っつーか、手順とか分かっていても出来るようになりたくない~乙女心の私



本当に、高速でバースト。。。恐ろしすぎますよね
返信する

コメントを投稿