Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

やっと仕事納め~

2004-12-30 | Weblog
今年はなんだか忙しかったなぁー
でも、ニコ君が来てくれて幸せな年だった


こちらをご覧の皆さん
ネットを通じて知り合った方々~
もともと知ってる方々~
本当にお世話になりました

2005年も宜しくお願い致します


お正月は、ヌキヌキ大会だなぁ・・・ふふふ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコ君勝利 | トップ | 明けましておめでとうございます »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を♪ (いおり)
2004-12-31 12:37:22
ニコ君のヌキヌキ大会楽しみですね~

どんな顔になるかな♪

ソラはモコモコ大会開催中です。



寒くて抜きもせず伸び放題してたりして・・。だってなんかワイヤーって毛が薄くないですか??寒くないのかな・・。



ではニコママもよいお正月をお迎え下さいね~
返信する
よいお年をお迎えください (フラン)
2004-12-31 16:01:35
今年はニコママさんを初め、

フランを通してたくさんの出会いが

あって素敵な1年になりました。



いつもおしゃべりに付き合ってくださって

ありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
来年もよろしくです♪ (kaori)
2004-12-31 19:55:27
今年はこてつを迎えたおかげでニコママさんと出会うことができ、本当に素晴らしい年でした。

来年もどうぞよろしくおねがいします!



ニコママさんにとって2005年が素晴らしい年になりますように・・・。
返信する
明けましておめでとうございます! (メルママ)
2005-01-01 13:31:04
去年はニコ君&ニコママさんと遊べてたのしかったです☆

今年もよろしくお願いします!

お正月のヌキヌキ大会がんばってますか???



2005年がニコ君ファミリーにとって素敵な年になりますように…!

返信する
2005年! (ちず)
2005-01-01 22:45:01
あけましておめでとう♪

昨夜は美酒につられて飲みすぎた

朝からちょっと二日酔い

でも負けずに福袋争奪戦に出掛けた

明日は松坂屋だ!!

でも、みんなクッパのばかりなのよ~

今年もよろしくね♪

返信する
賀正 (nobuko.s)
2005-01-02 12:23:10
本年もよろしく。メールにて失礼します。昨年は、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿