Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

マハロ~♪

2006-05-29 | Weblog
広告用に依頼されたワン服の製作が出来ました
試しに、ニコに着てもらいます
おおぉ
チョイワルおやじ風ハワイアン完成
アロハシャツとハーフパンツです
そのうちどこかの広告に使われる事でしょう
白いフレブルちゃんが、モデルらしい
サイズはニコと同じくらいか、ちょっと大きいくらい

かなりご機嫌斜めなニコ社長
「社長ガマンしてください!!お仕事ですから!」

今から、ドレス屋に戻ります


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 菓子屋??? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏気分~♪ (ミント)
2006-05-31 12:03:31
ニコ社長、かっこいい~

フルブレなんて言わず、服と一緒にニコ社長を起用してほしいですよね~!



↓車のイベント~、前回もそうでしたがmasaさんがお料理を作っていくのはスタッフの方を召し上げるため?それともバザーなどですか?ピクニック気分ですてきですね。
返信する
夏!1 (ポテトまま)
2006-06-02 11:17:32
夏のイメージぴったり!!ニコ君似合っていますが、固まっちゃってるのかな?(笑



サングラスと洋服の上下もマッチして。ちょい悪??どころか、いい感じですよ~。







返信する
Unknown (mimo*masa)
2006-06-02 19:19:26
ミントさん>

そうなんですよ!!何かあったら起用して下さい!!って、頼んでおきました

なーんてね

ニコなんかより、美犬はいっぱいいるよぉ~



車のイベントでは、自分を含めスタッフが楽しめるように、少し食べ物を持っていきます

天気がよければ、楽しいピクニック状態です



また、今週末のパンダポーリは主催者側に近いところにいるので、参加者達に配る為のお菓子を用意しています

基本的には、ボランティアスタッフなのです



器用貧乏とは、よく言われます







ポテママさん>

スタイリストさん、色々探してきますよね

小物があると、ぐっと雰囲気が出ますよね

サングラスは、子供用らしいです

撮影用だけれど、なかなかいい感じ

違う生地で、今年もアロハ作っちゃおうと思います♪



返信する

コメントを投稿