Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

48日後に

2009-02-02 | Weblog
友達の言葉にのって、思いつきでクリックしたら
大変な事になってしまった
確率・・・27万人中3万人なのに
私、当選しちゃったんです
それを知ったのは、去年の11月
少しづつ・・・歩き始めたものの、体は動かない
やばいと思い、今年に入りまじめシューズを買い
JOGから始める
2キロ
4キロと距離が伸び
やっと10キロが走れるようになった
いや、初めて10キロ走った
とりあえず、走れた自分に乾杯です
でも4倍だからね、、、まだまだです・・・涙
道のりは長いです


ガンバリマス


東京マラソン


応援宜しくです


その前に犬山マラソン10キロ挑戦してきます


こんなにインドアで、運動やスポーツに興味がない私なのに


きっと走れないだろうから
無残だから、恥ずかしいから
ココに書くのは止めておこうと
思っていたけれど
色々情報があれば教えて下さい
マラソンのこと何も分かりません
もしかしたら、参加する人もいるかもしれないしネ
そしたら、連絡下さいネ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッツア | トップ | ミニチュアドレス »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください~! (kaori)
2009-02-02 08:29:38
おぉ~っ!すごいですっ!
現地へは行けませんが応援しています!
トレーニングもファイトォ~o(^▽^)o
返信する
Forza!! (ひ~ことぴ~すけ)
2009-02-02 12:52:48
新宿駅周辺にてお待ちしている予定です。
でもその後授業に行かなきゃいけないから、早くスタートしてね!(笑)
それとも九段に近い所で待ってようかな…。
無理せず、楽しんで、完走してください♪
返信する
Unknown (m.ichi)
2009-02-02 22:02:23
給水について勉強すべし!

 持久型のスポーツはこれにつきるかと。
無理せず、楽しみ、時には引く勇気でしょうかね。
返信する
Unknown (mimo*masa)
2009-02-03 17:51:07
kaoriさんへ

こんにちは
すごいというか、やばいです
トレーニング・・・ちょいちょいデス

ひ~こさんへ

ありがとうございます
新宿駅周辺でなくても、九段から毎日新聞本社
皇居付近くらいまでは、大丈夫だと思います
宜しくです
ムリしても、完走はムリ~


m.ichi

給水について!!
確かに、聞いた事があります
きちんと補給しないといけないんですよね
お手洗いも大変だと聞きました
ん~そんな余裕ないかも~
どうするんだ!!!私です
返信する
Unknown (しな)
2009-02-03 22:17:04
すご~い!

誰と走るん?

やっぱ 孤独なスポーツ的に。。お一人で戦う?

陰ながら 応援いたします。。。


返信する
Unknown (mimo*masa)
2009-02-03 22:26:59
みんなで応募して
私一人だけ当選しちゃったので・・・

孤独なスポーツ的に、孤独です


大々的に、応援してください(笑)
返信する
すごーい (ちず)
2009-02-05 22:56:41
久しぶりに遊びに来たら
読み逃げ出来なくなってしまったよ

東京マラソン
そんなにすごい確率なのね
完走できなくても
その場の雰囲気を楽しんでくるのもいいよね
体力作りも頑張ってね
返信する
Unknown (mimo*masa)
2009-02-06 15:20:50
ちずさん

ありがとうございます
とりあえず、参加してきますっ
楽しめるといいんだけれどネ
返信する

コメントを投稿